ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月27日

中蒜山オートキャンプ場4

キャンプ場紹介。

管理人待機場。
実は冷蔵庫が置いてありレンタルできるようです。
4台あったかな?

自動販売機は1台。

この左横が炊事場です。
中蒜山オートキャンプ場4

キャンプ場内。
中蒜山オートキャンプ場4
中蒜山オートキャンプ場4

道路をはさんだ南側にもあります。
手前にあるのが炊事場。
中蒜山オートキャンプ場4

奥の方に2箇所トイレが見えます。
中蒜山オートキャンプ場4

中蒜山オートキャンプ場4

とても広いキャンプ場です。
芝の手入れもバツグン。

ファミリー、バイカー、キャンピングカー。
利用者はさまざま。
ペット同伴キャンパーも利用可能です。

全域フリーサイトで区画の区切りがなく
いわゆる早いもの勝ちで場所をゲットできます。

ただ、サイト全体が斜面に作られているせいか
完全フラットな場所を確保することは困難です。

ぱっと見、フラットと思っていた場所が寝転がると
実は傾斜していました。

トイレは1箇所に4台の水洗。ウォシュレット、暖房便座有り。
外観は工事現場風で、横綱級の体格の人は便(大きいほう)をするための
セッティングが困難です。(とても狭いんです)

朝はプチトイレ渋滞発生。

ただ、1泊1800円。(普通車)
近くにスーパー、温泉も有り。(いずれも車10分圏内)

また来ます。
中蒜山オートキャンプ場4





同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事画像
中蒜山オートキャンプ場3
中蒜山オートキャンプ場2
中蒜山オートキャンプ場1
同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事
 中蒜山オートキャンプ場3 (2014-09-27 22:47)
 中蒜山オートキャンプ場2 (2014-09-23 08:09)
 中蒜山オートキャンプ場1 (2014-09-22 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中蒜山オートキャンプ場4
    コメント(0)